Translate

2015年1月12日月曜日

ツインテールDAY 15年2月2日(月)



 ツインテール好きな人ならどんなツインテールかあててみるのもよいかもしれません。

ツインテールにも種類がありますから、それだけで話が盛り上がるのもいいですが...!

ツインテールが大嫌いなひとは必ず行かないようにしましょう。
こういったイベントが好きでも嫌いな人は愚痴や悪口を言ってしまったり、行動や顔に出てしまう事がありますので、こういったイベントの時は大人しくいかないようにしましょう。

大嫌いな人でも行かない事を強制しているわけではありませんが、こういった変な行為は後々関係にひびきます。ご主人様・お嬢様の務めですかね。

では皆様、ツインテールって言えばこのアニメ思い出しませんか。

 

俺、ツインテールになります。 公式ホームページ|TBSテレビ



日本ツインテール協会公式サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿

管理人が確認後表示されます。不適切な発言が無い限りは表示する予定です。